--/--/--(--)






2015/07/24(金)

※2月14日に公演を観に行き、観た上での座席選びの記事を新たにアップ致しました。
座席選びに迷われてる方は是非参考にしてみていただければと思います!


トーテム 座席の選び方編(2016年2月18日付)



トーテム東京公演先行販売の日が刻一刻と近付いてますね!
先日東京公演の概要が発表され気になった点がちょこちょこあったので、
今回はそのことなどを踏まえて自分が思うトーテムの座席の選び方について書きたいと思います。
あくまで今回のは予想なので、より詳しくは公演を実際に観てから書こうと思います


totem_release.jpg


本当は「トーテム 東京公演 概要」の記事を書いた次の日にこの記事をアップしたかったのですが、
熱中症になってしまいその後も目眩などで中々書くことが出来ず、遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
皆様もこれからもっと暑い日が続きますので、お気をつけ下さい!


それでは今回更新された情報に関して自分が思ったことのリストです!


続きを読む




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cirquefreak.blog.fc2.com/tb.php/99-a9a9e80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
