--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






2015/06/20(土)
第4回となる今回は、トーテムで行われるアクトについて書いていきたいと思います。
どんなアクトがあるのかについての記事ですので直接ストーリーに関係はしてきませんが、
以前書いた第1回・第2回・第3回の記事も併せてご覧になられるとより一層トーテムの魅力に迫れるかと思います。


第1回 トーテムってどうゆうテーマのショー?

第2回 トーテムのステージはプロジェクションマッピング!

第3回 トーテムに登場するキャラクター達


尚、アクトに関してはトーテムオフィシャルサイトのアクト欄と、Wikiのアクト欄を参考に書きますので、
ショーが来日した際にアクトが多少変わってる可能性があることをご了承ください。
また今回のショーのアクトはローテーションアクトを含め13アクトもあるので、
記事を何Partかに分け(3~5回ぐらい)書いていくのでご理解の程よろしくお願い致します。


※尚、どんなアクトが行われるかについての記事ですので、
言ってみればネタバレになってしまうことをご了承ください。
ですのでショーを実際に観るまでアクトの詳細は知りたくないと言う方は、
下の"続きを読む"ボタンを押さずにこれ以上読まれないことをオススメします。



続きを読む




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cirquefreak.blog.fc2.com/tb.php/90-9e97ae4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。