--/--/--(--)






2015/05/02(土)
今年の7月15日からカナダのケベック州トロワ・リヴィエールで、
31作目となるニューレジデントショー「The Homage Series : Beau Dommage 」がオープンします。


blog-VisualIconLogo_1200x627.jpg


ショーの説明はこちら。

Inspired by the work and rich musical universe of the iconic Quebec group Beau Dommage, Cirque du Soleil invites you to a tribute show, exclusively created for the Amphithéâtre Cogeco. Experience an immersion in this unifying musical universe that makes the ordinary extraordinary. A must see event!


続きを読む




コメント
この記事へのコメント
OVOをみてcirquedusoleilにハマりました。
初めてチケットを取るときに、座席選びで迷っているときにこちらのページにたどり着いて参考にさせていただきました。
今度は仙台公演に遠征しようか迷っていて、3~4回見た人は結構いるみたいだけど、それ以上見た人なんていないのかなって検索したら、再びこちらにたどり着きました。

名古屋公演を3回見て、福岡公演を見て、仙台公演を2回見て、もうこれで観納め!と思ったのですが、何だかやりきれなくて、迷ったのですが、本当の観納めまで観ようと、再度仙台遠征をすることにしました。

仙台公演は、なんだかちょっと柔らかい感じになってるように感じました。
2015/05/05(火) 11:25 | URL | jersey #-[ 編集]
jerseyさん、はじめまして。コメントありがとうございます!

座席選びの参考にしていただきありがとうございます。
Cirque du Soleilにハマられたのですね!!お仲間が出来て嬉しいです(笑)

凄い行動力と観覧数ですね!!
今度の仙台再遠征も是非楽しんできてください!!
今後もよろしくお願い致します。
2015/05/05(火) 17:43 | URL | Nobu(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cirquefreak.blog.fc2.com/tb.php/83-b79ee3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
