--/--/--(--)






2014/07/04(金)
※こちらの「オーヴォ 座席選び編」の記事は2014年7月4日に書いた記事になります。
新しく書き直した記事(12月4日付)をアップしましたので、
こちらの記事と併せてご覧ください。

オーヴォ 座席選び編 最新版(12月4日付)


今年の2月からスタートしたオーヴォ 東京公演

IMG_20140304_105716.jpg

その東京公演も先週の日曜(6/29)の公演をもって終了してしまいました(泣)

東京公演での観客動員数は48万人!!

日本の都市で言うと私が住んでる千葉県の松戸市と人口とほぼ一緒、東京で言うと江東区よりちょい多いぐらいですね。

東京公演は全部で161回行われたので(貸切などは含めず)、単純計算で1回の公演あたり約3000人が来場したという計算になります。

あの劇場の中に3000人・・・凄いです!!

そんな東京公演に自分は2回観に行ってきました。

今回はそんな2回観に行った経験を元に、ベストな座席の選び方を恐縮ですがご紹介しようかなと思います。

どこの座席から観たらいいか迷ってるって方には参考になると思われますが、若干のネタバレも含んでおりますのでその辺ご了承の上ご覧になってください。

続きを読む




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cirquefreak.blog.fc2.com/tb.php/6-d5d1ce79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
