2014/08/13(水)
オーヴォ大阪公演も開演からもうすぐで1ヶ月経ちますね!

先日の台風の影響で公演中止になるかとも思いましたが、無事行われ(その日に来場された方々は行き帰りが大変だったと思われますが・・・)改めてビッグトップの作りの凄さを感じます。

さて今回はオーヴォ大阪公演を鑑賞後に、チケット半券提示をすると飲食代がお得になる「チケ得割」をご紹介します。

ovo_title01.jpg

オーヴォの会場である中之島ビッグトップ周辺の飲食店(※周辺にある全ての飲食で行われてるわけではありませんのでご注意ください)で行われてるこのサービスは、和食・中華・フレンチ・イタリアン・エスニックなど約30軒のお店で使え、家族連れで利用できるリーズナブルなお店から、デートなどでのちょっと贅沢なランチ・ディナーのお店もありますので、これから鑑賞予定がある方はこのお得なサービスを是非ご利用ください。

既に観てしまってこの情報をもっと前に知らせて欲しかった方・・・ごめんなさい!!!


続きを読む




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cirquefreak.blog.fc2.com/tb.php/24-accadca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック