--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






2017/07/16(日)

シルク・ドゥ・ソレイユの世界へ誘う上で欠かせないのが、なんといっても音楽!

blog-IMG_54491.jpg

アクトをされるアーティストの多くが、過去はオリンピック選手という経歴なのはご存知かと思いますが、
演奏される方々の多くも同様の実力で、オーディションも行われています。

ショーの時はほとんどが生演奏となり、ショーやアクトの進行状況に合わせてアレンジされます。
アクトがノーミスで進むというのは中々難しいことですから、
ショー中はフレキシブルに対応しなければいけないので相応の実力が求められます。



下の動画は、オーヴォでバンドリーダー兼ドラマーを務められていた方の動画で、
実際のショーでどういったことをやられているかを説明してくれています。



字幕で日本語が出てきたのでビックリしました(笑)
YouTube側の字幕機能はONにしてなかったのでなぜなのかなと思ったのですが、
この方のFacebookを見たら、現在は日本で活動されているみたいですね。
ご友人などがプロモーションの一環で作られたのでしょうか。



続きを読む




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cirquefreak.blog.fc2.com/tb.php/189-d2c1a174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。