--/--/--(--)






2016/10/29(土)

10月23日で、トーテム大阪公演が終了となりました。
大阪公演の来場者数は35万人!
(公式では大阪公演の来場者数は発表されておりません。
東京・大阪公演の総来場者数ー東京公演来場者数で35万人とさせていただいきました。
10月15日の時点で30万人突破は発表されてました。)


84b8d33abd716ec89f50680c0de3cdf2.jpg


大阪公演期間中には、トーテムのキャラクター達がテントを飛び出して市街地にも現れたようですね。


blog-img_113548_5.jpg


TOTEM JAPAN TOUR のインスタグラムをフォローするとこの時の画像や映像などが見れますよ!



続きを読む




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cirquefreak.blog.fc2.com/tb.php/163-3b19e88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
