2016/07/26(火)

シルク・ドゥ・ソレイユのツアーショー(巡回公演)では、

アーティスト及びスタッフの方々は本社から提供された公演地の近くのホテルに住みながら公演を行います。

そんなホテル暮らしの一部を、

シルク・ドゥ・ソレイユYouTuberの方々が公開してる動画がありましたので載せます。





こちらは現在日本公演を行っている「トーテム」のフープダンサーアーティスト、

エリック・ヘルナンデス(Eric Hernandez)さんの動画です。

動画では東京公演時のホテル暮らしの様子をアップされています。





こちらは映画「アバター」をショーにした「TORUK - The First Flight」のアーティスト、

トーマス・ウベナー(Thomas Hubener)さんの動画です。(フランス出身の方なのでHは多分発音しないはず・・・。)

シェラトンって・・・凄いですね!!!



サーカスの暮らしって狭いトレイラーの中で数人と寝食を共にするってイメージでしたが、

シルク・ドゥ・ソレイユの待遇はやはり違いますね!!

今回紹介させていただいたアーティストの方々は舞台裏の様子やライブ動画などもアップされたりしてますので、

チャンネル登録をオススメ致します!!

他にシルク・ドゥ・ソレイユのアーティストやスタッフのYouTuberをご存知の方がいましたら是非教えて下さい!!

最後までご覧下さりありがとうございました。

関連記事






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cirquefreak.blog.fc2.com/tb.php/156-96a81d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック