--/--/--(--)






2016/07/10(日)

いよいよ7月14日からトーテム大阪公演が開幕致します!
開幕に先駆けて、トーテム ✕ Youtuberのタイアップ動画がアップされておりましたので載せておきます。





肉体派YoutuberのPDSさんならではの企画でとても面白かったです!
そして改めてトーテムの出演者の肉体の凄さを実感!
ちなみに動画にも出ておられる「リングス・トリオ」のライアンさんに以前、高速回転時に目が回らないのか尋ねたところ、

“高速回転は回数をこなせば慣れるよ。今は目が回るのは数秒だけかな。”

とのこと。

(オレンジパンツがライアンさん)
totem_sub2.jpg

いや~、三半規管弱い自分としてはその場で倒れ込んでリバー・・・

・・・

高速回転後の数秒目が回ってるという姿にも是非注目です!!




他にもトーテムは、日本のトップYoutuberであるHIKAKINさんともタイアップしております!





東京公演は終了してしまいましたが、トータルで考えるとトーテム日本公演はまだまだ始まったばかりです!!

人間離れした技の数々を、

鮮やかな演出を、

そしてショー終了時に味わう感動を、

是非生で体験してきてください!




大阪公演の詳しい情報はこちら。

トーテム 日本公演オフィシャルサイト

トーテム 大阪公演オフィシャルサイト

トーテム 大阪公演 座席の選び方


最後までご覧下さりありがとうございました。

関連記事






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cirquefreak.blog.fc2.com/tb.php/154-91701e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
