--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






2016/07/02(土)

※トーテム名古屋公演では東京公演と一部席種が違うので、名古屋公演用に新たに座席の選び方の記事を作成致しました。
(大きな違いは特にないので、東京公演用に作成した座席選びを参考にしていただいても特に問題はないと思われます。)


東京公演 座席の選び方


(↓クリックしていただくとその項目へジャンプします。)
・ 名古屋公演と東京公演の席種の違い
・ 名古屋公演の座席の選び方
・ 名古屋公演 概要




名古屋公演と東京公演の席種の違い

・ 東京公演プレミアムペアシート廃止 → 名古屋公演グループチケット(SS席4枚)

(名古屋公演座席図)
bandicam 2016-02-10 14-15-51-632

(東京公演座席図)
blog-シート

グループチケットはSS席の中から4席分を 平日 42,000円 / 土日祝46,000円 で購入できるお得なチケットとなっております。
※但しグループチケットは前売りのみの販売となります。当日券窓口での販売はありませんのでご注意を!




上記を踏まえて今回の名古屋公演の座席の選び方

・ 初めて観る方 ・・・

SS席のC~Eブロックの5列~15列ぐらいがオススメです。C・EブロックはDブロック寄りがよりベスト。
Dブロック9列・10列はシルク関係者用の席となってると思いますので、一般には発売されてないと思います。

また間近でパフォーマンスを観たい、開演前にクラウンにいじられたい、フィナーレ時にハイタッチしたいって方には、
SS席のC・D・Eの0列がオススメです。


・ 2回目以降の方 ・・・

初回は後方で観たので、今回は間近でパフォーマンスを観たいって方には、
SS席か、A席のA・Gブロック0列がオススメです。


名古屋公演はSS席を4枚連番で購入できるグループチケットがあるので、他の公演に比べて連番が取りやすくなっています。
ご家族で・お友達同士でご覧になりたい方にはとてもオススメですが、
連番の範囲がSS席全体なのかある一定の座席のみなのかが公表されていませんので、
場合によっては自分が取りたい辺りの座席が取れない可能性があります。




名古屋公演は 11月10日(木) ~ 2017年1月15日(日) となっています。
(今後追加公演があるかもしれません。)

名古屋公演 概要

visual02s.jpg


最後までご覧下さりありがとうございました。

関連記事






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cirquefreak.blog.fc2.com/tb.php/152-856a0289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。