2016/06/24(金)

東京公演、今日の公演を含め 残り3日 となりました!

千秋楽の日はほとんどチケットが売れてるみたいですが、
バラ席や見切れ席であればまだ当日券は残ってるかもしれないので、
早目に当日券列に並べば可能性はあるかもしれません!
(並んでも取れないこともあるかもしれませんのでご了承ください。)



・Instagramをやられてる方は是非鑑賞前後にハッシュタグ&@付きで投稿してみましょう!

鑑賞後はその気持ちをたくさんの方とシェアしたいですよね!
トーテムの出演者にはインスタをやられてる方が多くいます。
インスタをやられてる方は是非投稿してみてください!

~ハッシュタグ~
#TOTEM #Cirquedusoleil
※投稿時のハッシュタグは忘れずに!

また特定の出演者にメッセージを送りたい方は、
会場で販売されてるオフィシャルプログラムで名前を調べ、
「Instagram cirque ◯◯(←名前)」
でググッてみればインスタやれてたらアカウントが出てくると思います。

メッセージを送りたい時は相手のアカウントの「@◯◯」を忘れずに!


自分もインスタで数名の出演者からいいね!を頂きましたし、
ジャグリングが趣味なのでやっぱりボールジャグリングの演目があるか知りたかったので、
Chris Chappiniさんの@付きで投稿したら、返信して頂けましたよ♪


大阪、名古屋、福岡、仙台公演に行かれる方も、インスタされてる方は是非ハッシュタグ&@を忘れずに!



最後までご覧下さりありがとうございました。
関連記事






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cirquefreak.blog.fc2.com/tb.php/149-183cf3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック