--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






2016/06/04(土)

トーテムのオフィシャルブログに、5/31(火)12:30公演のアクシデントについて記事がアップされていたので掲載致します。



以下オフィシャルブログより

“5/31(火)12:30公演の「ロシアン・バー」を上演中に、
アーティスト1名がバランスを崩して倒れてしまいましたが、
検査の結果、アーティストは大事に至ることはございませんでした。
ご来場者の皆様にはご心配をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。”




Twitter上でも当日トーテムを観に行かれた方のつぶやきなどを見て知りモヤモヤした気持ちでいましたが、
怪我されたアーティストの方が、大事に至ることはなかったとのことで一安心です。
が、該当公演日から4日後という情報更新の遅さは、ファンからするとちょっとどうなのかなと思ってしまいます・・・
1日でも早くステージに復帰されることを願っております!


最後までご覧下さりありがとうございました。
関連記事






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cirquefreak.blog.fc2.com/tb.php/146-0b863d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。