2016/05/22(日)

土曜日にフジテレビで放送された

“チャンネルΣ・ヤバいぞ!「トーテム」~世界最高峰 シルク・ドゥ・ソレイユ 全部見せちゃいますSP!”

ご覧になられましたか?
録画予約忘れて見逃した!って方は上の番組名に動画リンク貼ってありますのでどうぞ!
(動画が削除されてる場合は、番組名などをGoogle等で検索すると動画リンクが出てくるかと思います。)



トーテムの特番ながら今まで日本で上演された作品が見れたりと、シルクファンには大満足な内容でした!!
(地球特捜隊ダイ・バスターのトーテムSPは、個人的に全く受け入れられませんでしたが・・・怒)



またトーテムに出演されてる

クラウン・フィッシャーマン / フィリップ・チボドーさん
カラペース / 奥澤秀人さん

のドキュメンタリーもあり、特にフィリップさんのは思わず泣いてしまいました。。
ホスピタル・クラウンという職を初めて知りましたが、何と素晴らしい職業でしょう!
もう1回トーテムを観に行く予定ですが、クラウン・フィッシャーマンでは笑うどころか泣いてしまいそう。


e819a13d0333a3a8c1f68f042f90b361.jpg



さぁ明日(23日)からいよいよ東京最終公演に入ります。

関東でトーテムが観れるのはこれが最後!

日本でトーテムが観れるのは来年の仙台公演が最後となります!
お見逃しなく!


トーテムの座席購入に迷われたら是非こちらの記事を参考に!


最後までご覧下さりありがとうございました。
関連記事






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cirquefreak.blog.fc2.com/tb.php/142-f695b097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック