2016/04/27(水)

今日2回目のトーテム行ってきました!
今回は最前列!!
ステージに近い分、大迫力を満喫できたましたが、やっぱり首が辛かったです・・・(笑)


前回見た時はレギュラー公演だったのですが、
今回はローテーションの2演目(エスカラード、コントーション)を見れたので、トーテム全演目制覇!


blog-Escalade.jpg

tumblr_nxyfvxuQnF1qbuhcoo1_500.jpg


(ローテーション演目の詳細は こちら から。)


ただ平日の昼公演だったからというのもあるのかもしれませんが、
先日30万人突破した割には結構空席が目立った印象でした。


・・・・・


やっぱり値段が高いからですかね。。
もちろん値段相応の価値があると自分は思いますけど、感じ方は人それぞれですし、
家族での観覧だと気軽に払える金額ではやっぱないですし。


東京公演では平日公演限定でリピーターチケットという割引を行っているみたいですが、
それでも2回目・3回目とよっぽど好きにならないと観に行けないなと思います。
SS席の範囲がもう少し狭まって、席種が増えたらもっと観客増員を見込めると思います。


特に今回のトーテムはほぼ全演目が、

ステージ正面(Dブロック)に対してしか演技しないなと思いました。

同じSS席でもDブロックからと、B・Fブロックから観る演技の印象は全然違うと思います。
実際口コミなどでも 「1番高いSS席なのに真横・斜め後ろから観る形で全然楽しめなかった」 というのもあります。


なのでSS席のチケットを購入するのであれば、 今までのショー以上にDブロックの席購入をオススメします!


東京公演も残すところあと2ヶ月。
来週の大型GWを含めて、どこまで来場者数を伸ばせるのか気になります!


最後までご覧下さりありがとうございました。
関連記事






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cirquefreak.blog.fc2.com/tb.php/137-15a5a796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック