--/--/--(--)






2016/04/24(日)

トーテム日本公演が始まって数ヶ月。
今になって気付いたんですけど、今回のトーテムって・・・



ジャグリング系のアクトが多いですよね!!



・マニピュレーション(ボールジャグリング)

14589512-standard_20160424203507acd.jpg


・ディアボロ

tumblr_inline_o16pdftFC61qdz0xw_500.jpg


・フットジャグリング

Cirque-Du-Soleil-Totem-Foot-Juggling-Crystal-Ladies-IMG-2843.jpg



他にも 「フープダンサー」 や 「ユニサイクルウィズボウル」 もジャンル的にはジャグリング系ですよね。

4949952.jpg

Cirque du Soleil TOTEM - Unicycles and Bowls



ジャグリングが好きで、今まで観てきたショーの影響でボールジャグリングを趣味で始めた自分にとっては、
今回のショーのアクトはとても大満足ですが、
もっと大掛かりな装置を使ったアクトを観たいって方にはちょっと物足りなく感じてしまうかもしれませんね。。
まぁこればっかりは仕方ないのでしょうけども。


ちなみにトーテムでマニピュレーションを演じられてる "Chris Chiappini" さんはYouTubeで動画をアップされてますが、
かなり楽しそうな方ですね!(笑)

"Just Juggles" - Chris Chiappini (Lady GaGaのJust Danceのジャグリング(?)バージョンです。)




最後までご覧下さりありがとうございました。
関連記事






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cirquefreak.blog.fc2.com/tb.php/136-ed4f385d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
