--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






2016/02/25(木)

今回は、これからトーテムをご覧になられる方に向けての記事となります。
ショーを最大限楽しむためにも、是非読んでいただけたらと思います!



1. 会場へのアクセスは事前にしっかりご確認を!

電車などをご利用の方は、最寄り駅はもちろん、最寄り駅から会場までのアクセスも調べておきましょう。
東京公演では、ゆりかもめ線の「台場駅」、臨海副都心線の「東京テレポート駅」、が最寄り駅となっていますが、
駅から少し歩きますし、周りは娯楽施設やビルだらけなので迷ってしまう可能性もあります。

車でご来場の方は、あらかじめ近くの駐車場なども調べておくことをオススメします。


2. 会場入りは余裕を持って!

開場直後や開演30分前ぐらいは入口前に長蛇の列が出来ることがあります。
また物販や軽食販売があるロビーは非常に混みますので、時間には余裕を持って会場入りしましょう。


3. 開演10分前には必ずご着席を!

開演10分前から場内にて、クラウンの客いじりパフォーマンスがあります。
席によっては思い出に残るいじりを受けたりすることもありますので、必ず10分前にはご着席を。


4. 開演後はしばらくの間座席へは移動できません!

開演後はすぐカラペース(ハイ・バー)の演目に入り、そのまま次の演目のフープ・ダンサーへと続きます。
パフォーマーの安全上、演目の最中の座席移動は出来ませんので、開演前には必ずご着席を。
また休憩後の第2部でも開演後は座席移動が出来ませんので、休憩時もご注意を。


5. ステージ場内は撮影禁止、携帯の電源はOFF!

場内は暗く、携帯の液晶の光は周りの方やパフォーマーの迷惑となります。
また著作権により、ショーは撮影禁止となっております。


6. チケットは紛失しないようご注意を!

ショー観覧後、東京公演では周辺の施設で半券を提示すると、お得なサービスを受ける事が出来ます。
(※当日でないとお得なサービスは受けれませんのでご注意を。)
また平日限定ですが、リピーターチケットとして次回のチケットが割安で買うことが出来ます。
詳しくはロビー内軽食販売横のチラシ、又はチケット窓口でご確認を。



以上となります。
ショーを最初から最後までしっかり楽しむためにも、早め早めの行動をオススメ致します!

尚、今回の記事での特典などは東京公演限定のサービスですので、この後行われる
大阪公演・名古屋公演・福岡公演・仙台公演ではオフィシャルサイトでご確認をお願い致します。


最後までご覧下さりありがとうございました。

関連記事






コメント
この記事へのコメント
詳細なガイド有難うございます。
なお私からは、(可能であれば)開演70分前に着かれた方がいいのではと申し上げておきます。
まだ1度も見ていないので偉そうなことは言えませんが、(過去の公演と同様に)恐らく開園60分前(つまり開館時刻)の時点でエントランステント内のモニター画面でトーテムを楽しむための心構えが放映されているのではないかと推測しております。
これが事実であるならば、トーテムがより楽しみやすくなるのではないかと思っています。

正直、私もツウではありませんが、70分前にお越しになると、何かいいことがあるかもしれません、とだけ申し上げておきます。
2016/02/28(日) 02:23 | URL | dasaitaman #emr0QyW2[ 編集]
dasaitaman様、コメントありがとうございます。

遅れて着かれるよりかは、早目に着かれることに越したことはないですね。
2016/02/28(日) 18:22 | URL | Nobu(管理人) #-[ 編集]
こんばんば。シルクドソレイユ見てみたい、でも高いのよね、どーしよーといろいろ調べていたらこちらに行きつきました。詳しくご紹介して下さってありがとうございます。やっぱり生でみたい気持ちが盛り上がってきました。
そこでちょっと質問があるのですが。現在やっているトーテムは休憩をはさんでの2部制のようですが、全体の公演時間はどのくらいになるでしょうか?当方、寒がりなので、「会場は寒い」との情報もありちょっとしり込みしています。まさか演目の途中で席を立つこともできないだろうし。
ご教示頂ければ嬉しく存じます。よろしくお願いいたします。
2016/03/05(土) 21:47 | URL | myao #-[ 編集]
福島県の下郷陽平町祭実行委員会です。

シルクドソレイユ大好きです。

普段は、愛犬のきょんしーと震災復興のために頑張ってます。

下郷陽平町祭委員会をこれからももっと盛り上げていきますのでよろしくお願いします。

お互いに頑張りましょう。
2016/03/11(金) 16:53 | URL | 下郷町陽平祭委員会 #17ClnxRY[ 編集]
myao様、こんばんは。コメントありがとうございます。また返信が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。

シルク・ドゥ・ソレイユは未見でしょうか??確かにチケット代はバカにならないですが、高いものを払っただけの興奮と感動は絶対に味わえますよ!
トーテムは休憩30分を含め、約2時間20分の公演時間となっています。(1部約55分、休憩30分、2部約55分)
ただこれはあくまで目安でコンサートと同じようにショー開始が遅れたり、パフォーマンスの影響で演目時間も少しずつ変わってきます。

物販や軽食販売のエントランスロビーは暖房が聞いてますが、客席ないは低めの温度に設定されています。
と言うのもアーティストが汗をかくと滑ったりしてベストパフォーマンスが出来なくなってしまうので、客席内の温度はアーティスト優先で合わされてます。
もし観に行かれる場合一枚羽織るものを持っていくか、東京公演でしたらエントランスロビーのインフォーメーションでブランケットを貸し出してますよ!(東京公演以外を観に行かれるのでしたらちょっと自分はわからないですが・・・)

演目の途中で席を立つことは出来ますが、外から帰ってきた時演目中だった場合は一時座席への案内はストップされます。
これはアーティストのパフォーマンスの妨げにならないよう徹底されてますので、出来るなら立たれないほうがいいかと思います。

また何かありましたらご質問ください。
2016/03/11(金) 20:11 | URL | Nobu(管理人) #-[ 編集]
下郷陽平町祭実行委員会様、コメントありがとうございます。また返信が遅くなってしまい大変申し訳ありません。

震災復興、本当に大変な中わざわざコメントしていただき本当にありがとうございます。
仙台では来年4月からトーテム公演が行われます!
是非福島の方々の多くも観に行って少しでも元気になっていただけたらなと思います。

これからより一層大変でしょうが、お身体にお気をつけて頑張ってください!
2016/03/11(金) 20:17 | URL | Nobu(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cirquefreak.blog.fc2.com/tb.php/129-1d98cf38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。