--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






2016/02/19(金)

この記事では、SS席でのオススメの席を簡易的にご紹介致します!


SS席は2つ目に値段の高いチケットながら、全席の7分の6を占めており
折角観るのであればショーが観やすい席が良いですよね。
“シルク・ドゥ・ソレイユは初めて”という方には是非参考にしていただきたいと思います!


fb_logo.jpg


1番オススメの席は、
Dブロック 7~15列(特に9・10列)!
理由はステージに対して正面、そしてステージから程よく離れているのでショー全体を見渡しやすいです。
特に9・10列は通路を挟んだ席なので、アーティストとハイタッチなども出来ます!


2番目にオススメの席は、
Dブロック寄りのC・Eブロック 7~15列!
B・Fブロック寄りの席だとステージに対して横からに近くなってしまいますので、
出来るだけDブロック寄りの席を選ぶようにしましょう。
また個人的にはEブロックよりCブロックを選ばれることをオススメします!


逆に初めての方には、B・Fブロックは避けたほうがいいです。
ステージに対して横からの形になりますし、同じ値段なら正面から観ることをオススメしたいからです。


続きを読む




コメント
この記事へのコメント
はじめまして こんばんは!座席の件、とても参考になりました!ありがとうございました。
東京公演最終日にDブロック 16列目の8、9がとれたんですが、こちらはどうでしょう。もし不都合があれば変更したいんですが。教えてくださいね☆
2016/05/13(金) 20:59 | URL | ルステン #xKUnn3Ps[ 編集]
ルステン様、はじめまして。
座席の記事を読んで頂きありがとうございます!

Dブロックで、8・9番目であれば真正面に近い席ですので、楽しんでいただけると思います!
16列目なので少しステージから遠い分、双眼鏡などあると出演者の表情も見れますので持って行って損はないかと思います。(グッズ販売でトーテムのロゴが入った双眼鏡も販売されています。)

またフィナーレ時に直接渡せるお花を会場で販売しているので、買われるとより思い出に残るかと思います。
東京公演最終日、出演者の方々もより一層気合入られてると思うので、是非楽しんできてください!
2016/05/14(土) 01:53 | URL | Nobu(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cirquefreak.blog.fc2.com/tb.php/124-99f47b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。