2016/06/29(水)

トーテムの各公演での座席種類は微妙に違っております。
この記事は東京公演に特化した記事となっていますので、他公演での座席の選び方は別途アップ致します。


※10/15 仙台公演の座席の選び方の記事を書きました。
※7/2 福岡公演の座席の選び方の記事を書きました。
※7/2 名古屋公演の座席の選び方の記事を書きました。
※6/30 大阪公演の座席の選び方の記事を書きました。


昨日記事で報告させていただきましたが、やっとトーテムを観てきたので今回からレポを書いていこうと思います。
今回は当ブログで1番多い検索ワードの “座席選び” についてです!
今回の観劇はA席からだったので、


IMG_20160214_212043.jpg


よく 知恵袋教えてgoo などで見掛ける


“初めてシルク・ドゥ・ソレイユを観るけど、SS席・S席は高いからA席にしたいけど、A席からでもちゃんと観れるかな??”


の質問にドンピシャでお答えしてますので、A席の購入に迷われてる方は是非ご参考に!
連日大盛況の東京公演も連番での良席確保が厳しくなっていますが、
バラ席であればまだまだ良席も残っていますので是非この記事を座席購入にお役立ていただければと思います。


※なお今回の記事では、座席によっての演目の見やすさ・見えにくさを書いており、
少しの演目のネタバレを含んでしまいます。
またA席からの観劇だったため、SS席・S席に関しては予測となっております。
上記の点をご了承いただきますようお願い致します。



続きを読む




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cirquefreak.blog.fc2.com/tb.php/122-586c83b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック