--/--/--(--)






2015/12/16(水)
dasaitaman様 からコメントで情報をいただいたのですが、
今月でコルテオが約10年のロングラン公演を終え、幕を閉じました。
dasaitaman様、いつも情報提供ありがとうございます!


コルテオは自分にとってはシルク・ドゥ・ソレイユ3作品目(多分)で、
ステージを挟むように客席が作られ、ほぼ360度からステージを見渡せるショーでした!
ショーの内容はテーマが“主人公のお葬式”でしたのでダークな感じでしたが、
衣装や幕のカーテンなどがとても綺麗だったなと今でも鮮明に覚えています。
そしてショー最後のツアーニクアクトは圧巻でした!





また初めて見たラダーアクトも緊張感MAXで手に汗握るアクトでした!





これだけ感動的なショーが幕を閉じてしまったのは残念ですが致し方ないことですね。。


ただ去年まで日本公演を行っていたオーヴォが、遂にアリーナツアーとして復活するそうです!
日本公演後はオフィシャルでも長らく公演情報が更新されていなかったので、
一時はこのまま幕を閉じてしまうのかと思われましたが、また再開とのことで一安心!
あのコミカルな虫たちのパフォーマンスは是非多くの方に見ていただきたいですね。





最後までご覧下さりありがとうございました。
関連記事






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cirquefreak.blog.fc2.com/tb.php/111-75ffb562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
