2015/11/03(火)
またまたTORUKの最新動画がシルク・ドゥ・ソレイユの公式チャンネルにアップされました。





ステージが作られてる途中の動画ですが、セットの雰囲気がパンドラの世界を思い起こさせますし、
動画内で流れてる音楽もアバターらしい音楽でとても好印象!


でもひとつ気になったのが、今回のTORUKはツアーショーではありますが、
ビッグトップではなく、アリーナツアーなのかなと思いました。
まぁアリーナツアーであっても構わないのですが(笑)


いよいよTORUKも開幕!
アーティストや関係者の方も大変でしょうが、初日に向けてお身体に気を付けて頑張って欲しいですね!


最後までご覧下さりありがとうございました。
関連記事






コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
いつも詳しい情報ありがとうございます。
私はオーヴォからシルクドソレイユが大好きになった口で、これから日本に来る公演は全部見るぞ~と息巻いています。

公式サイトで会員にもなったのですが、情報が全然来ず、地方住みなのでこちらで教えていただく情報がすごく参考になってます。

トーテムはもちろんですが、TORUK早く観たいですね~。
2015/11/03(火) 14:40 | URL | はぎ子 #-[ 編集]
はぎ子さん、はじめまして。コメントありがとうございます!

公式サイトの会員になられたんですね!!でも自分もそうですが、あんまりメルマガ的な感じでしょっちゅう情報を送ってくれるってことはないですね。そこは外国らしいかも(苦笑)

日本公演はもちろん、海外でやってるレジデントショーなども見に行ったりしてください!
そしてよかったらショーの感想などのコメントもいただけると有り難いです。
今後も不定期ですが更新していきますので、宜しくお願い致します。
2015/11/04(水) 11:47 | URL | Nobu(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cirquefreak.blog.fc2.com/tb.php/105-1be7d553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック