--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。







2016/12/05(月)

東京、大阪を経て、現在は名古屋で絶賛公演中の「トーテム」!

・トーテムってどうゆうショーなの??って方はこちらをご覧ください♪



そのトーテム日本公演を・・・100回!!(当時の数字なので現在は更新中かも?!)
もご覧になられた方がおりました!!


↓先日トーテムオフィシャルFacebookにて、その記事とその方への感謝の動画がアップされてます。



トーテムの方からも"One of"と付けられ、もう完全公認ですね♪
最後のフィナーレダンスなんか完璧に踊れるのではないでしょうか!
そんなことや、コアな話など気になってしまいますね!



100回も見に行きたくなってしまうほどの魅力がある、トーテム!
その魅力あふれるショーを、是非生でご体感ください!!


日本でトーテムが観れるのは、現在開催中の名古屋と、この後開催される福岡・仙台公演のみ!
名古屋公演は来年の1月15日まで!(追加公演などで延びる可能性もあり!)
その後は福岡、そして仙台公演がラストチャンスです!

・名古屋公演 概要
・福岡公演 概要
・仙台公演 概要


座席の選び方で悩まれた時は、座席の選び方について書いた記事がありますので是非参考にしていただければと思います。

・トーテム 座席の選び方


最後までご覧下さりありがとうございました。



関連記事
スポンサーサイト




2016/12/01(木)

11月29日、ツアーショー「Luzia」の技術者、オリビア・ロシェット(Olivier Rochette)さんが、
空中に吊るされていたリフトの落下事故により、亡くなられたようです。


以下、シルク・ドゥ・ソレイユTwitterより
Cyid1gnVQAA5czp.jpg


ご冥福をお祈りします。



また11月27日、オーストラリアで公演中だったツアーショー「Kooza」でも、
演目エアリアル・フープのパフォーマー、リサ・スキナー(Lisa Skinner) さんが、
パフォーマンス中に落下事故があったようです。


ショーは一時中断されましたが、その後続行されたようです。
尚、スキナーさんは搬送先の病院で手当を受け、現在容態は安定しているとのことです。
1日も早い回復・復帰をお祈りします。


cirque_20161201120348c9e.jpg



関連記事




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。