--/--/--(--)







2016/06/30(木)

※トーテム大阪公演では東京公演と一部席種が違うので、大阪公演用に新たに座席の選び方の記事を作成致しました。
(大きな違いは特にないので、東京公演用に作成した座席選びを参考にしていただいても特に問題はないと思われます。)


東京公演 座席の選び方




大阪公演と東京公演の席種の違い

・ 東京公演プレミアムペアシート廃止 → 大阪公演オリジナル特典付きS席(C~Eブロック0~2列)

・ 東京公演SS席・S席・A席 → 大阪公演S席・A席・B席
 (席の名前が変わっただけで、席の値段は東京公演と違いはありません。)

(大阪公演座席図)
bandicam 2016-01-18 21-34-33-151

(東京公演座席図)
blog-シート

S席(オリジナル特典付き)の席は平日20,000円 / 土日祝21,000円となっており、
オリジナル特典として 特製DVD、タンブラー、ティッシュボックス、ペーパーバッグ が付いております。

詳しくは 「トーテム 大阪公演 S席(オリジナル特典付)の特典内容が魅力的!」 の記事をお読みください!




上記を踏まえて今回の大阪公演の座席の選び方

・ 初めて観る方 ・・・

S席のC~Eブロックの5列~15列ぐらいがオススメです。C・EブロックはDブロック寄りがよりベスト。
Dブロック9列・10列はシルク関係者用の席となってると思いますので、一般には発売されてないと思います。
土日祝の公演や、どうしても連番で取りたいって方はB・Fブロック辺りになってくると思いますので早目のご購入を!

また間近でパフォーマンスを観たい、開演前にクラウンにいじられたい、フィナーレ時にハイタッチしたいって方には、
S席(オリジナル特典付き)のC・D・Eの0列がオススメです。


・ 2回目以降の予定の方 ・・・

初回は後方で観たので、今回は間近でパフォーマンスを観たいって方には、
S席(オリジナル特典付き)か、A席のA・Gブロック0列がオススメです。


という感じです。
B席は家族などで行かれる場合1番お得に済みますし、
機材ないわけではないですがそこまで視界を遮ることはないと思うので、買うのもアリかと思います。




大阪公演は 7月14日 ~ 10月12日 となっています。(今後追加公演があるかもしれません。)

大阪公演 概要

東京公演観に行けなかったという方は是非大阪公演を観に行ってくださいね!

news_header_0525_totem_001.jpg



最後までご覧下さりありがとうございました。



関連記事




2016/06/29(水)

トーテムの各公演での座席種類は微妙に違っております。
この記事は東京公演に特化した記事となっていますので、他公演での座席の選び方は別途アップ致します。


※10/15 仙台公演の座席の選び方の記事を書きました。
※7/2 福岡公演の座席の選び方の記事を書きました。
※7/2 名古屋公演の座席の選び方の記事を書きました。
※6/30 大阪公演の座席の選び方の記事を書きました。


昨日記事で報告させていただきましたが、やっとトーテムを観てきたので今回からレポを書いていこうと思います。
今回は当ブログで1番多い検索ワードの “座席選び” についてです!
今回の観劇はA席からだったので、


IMG_20160214_212043.jpg


よく 知恵袋教えてgoo などで見掛ける


“初めてシルク・ドゥ・ソレイユを観るけど、SS席・S席は高いからA席にしたいけど、A席からでもちゃんと観れるかな??”


の質問にドンピシャでお答えしてますので、A席の購入に迷われてる方は是非ご参考に!
連日大盛況の東京公演も連番での良席確保が厳しくなっていますが、
バラ席であればまだまだ良席も残っていますので是非この記事を座席購入にお役立ていただければと思います。


※なお今回の記事では、座席によっての演目の見やすさ・見えにくさを書いており、
少しの演目のネタバレを含んでしまいます。
またA席からの観劇だったため、SS席・S席に関しては予測となっております。
上記の点をご了承いただきますようお願い致します。



続きを読む

関連記事




2016/06/26(日)

本日6月26日、トーテム東京公演全189公演終了(泣)


東京公演の観客動員数は51万人!
51万人のうちの3人は自分です、何の自慢にもなりませんが(笑)

TOTEMオフィシャルFACEBOOKより
13509134_1211585682195453_5585359946099366662_n.jpg



次は大阪公演!
大阪公演は7月14日からの開幕となります。

大阪公演 オフィシャルサイト
日本公演オフィシャルサイト 大阪公演ページ


最後までご覧下さりありがとうございました。



関連記事




2016/06/24(金)

東京公演、今日の公演を含め 残り3日 となりました!

千秋楽の日はほとんどチケットが売れてるみたいですが、
バラ席や見切れ席であればまだ当日券は残ってるかもしれないので、
早目に当日券列に並べば可能性はあるかもしれません!
(並んでも取れないこともあるかもしれませんのでご了承ください。)



・Instagramをやられてる方は是非鑑賞前後にハッシュタグ&@付きで投稿してみましょう!

鑑賞後はその気持ちをたくさんの方とシェアしたいですよね!
トーテムの出演者にはインスタをやられてる方が多くいます。
インスタをやられてる方は是非投稿してみてください!

~ハッシュタグ~
#TOTEM #Cirquedusoleil
※投稿時のハッシュタグは忘れずに!

また特定の出演者にメッセージを送りたい方は、
会場で販売されてるオフィシャルプログラムで名前を調べ、
「Instagram cirque ◯◯(←名前)」
でググッてみればインスタやれてたらアカウントが出てくると思います。

メッセージを送りたい時は相手のアカウントの「@◯◯」を忘れずに!


自分もインスタで数名の出演者からいいね!を頂きましたし、
ジャグリングが趣味なのでやっぱりボールジャグリングの演目があるか知りたかったので、
Chris Chappiniさんの@付きで投稿したら、返信して頂けましたよ♪


大阪、名古屋、福岡、仙台公演に行かれる方も、インスタされてる方は是非ハッシュタグ&@を忘れずに!



最後までご覧下さりありがとうございました。



関連記事




2016/06/19(日)

東京公演も残すところあと1週間。
そして7月14日からは大阪公演がスタートします!!



大阪公演ではS席(C・D・Eブロックの0列~2列)がオリジナル特典付の席となっています。

bandicam 2016-01-18 21-34-33-151

S席 ・・・ 平日公演/20,000円  土・日・祝公演/21,000円



そして先日オリジナル特典の内容が公開されました!

特典内容
・トーテム特製DVD
・タンブラー
・ティッシュボックス
・ペーパーバッグ




トーテム特製DVD・・・非常に気になります!!
東京公演では特製DVDの販売が無かったので、
個人的に東京公演のプレミアムペアシートより大阪公演のオリジナル特典のほうが魅力的!!
これのためだけに大阪公演観に行きたくなってしまいました。


大阪公演に観に行かれる方、お値段はかなり高くなりますがS席の特典内容は個人的にかなり魅力的なので、
是非座席選択の視野に入れてみてはいかかでしょうか。


最後までご覧下さりありがとうございました。



関連記事




