2016/05/30(月)

7月14日から開幕するトーテム大阪公演!


先日、トーテム日本公演スペシャルサポーターである織田信成さん率いるトーテム大阪公演PR隊就任式が行われ、
演目の1つであるフィックスト・トラピス・デュオも披露されました。


news_header_0525_totem_001.jpg


また大阪公演の特設会場「中之島ビッグトップ」の整備も着々と進んでおり、
もうまもなく大阪にも青と黄色のビッグトップテントが!!


o0500037513557324393.jpg


トーテム大阪公演 概要


尚、前回のオーヴォ大阪公演は中之島4丁目で開催されていましたが、
今年はなにわ筋向かいの中之島5丁目で開催されるそうです。
大阪公演に行かれる方はお間違いのないように!



最後までご覧下さりありがとうございました。



関連記事




2016/05/29(日)

トーテム東京公演、来場者数 40万人突破!


前回の30万人突破から随分間が空きましたが、東京公演もラスト1ヶ月!
リピーターや東京公演千秋楽前などでまた来場者数が持ち直すのではないかと思います。


前回のオーヴォ東京公演観客動員数は、 48万人 です。
あと約1ヶ月でのこの記録に並び、追い越すことが出来るか・・・



東京公演後は、

大阪公演 7/14 ~ 10/12

名古屋公演 11/10 ~ 2017.1/15

福岡公演 2017.2/3 ~ 3/19

仙台公演 2017.4/6 ~ 5/21



と日本各地を巡演します。


トーテムが日本で観れるのはこの期間だけです!
お見逃しのないよう、お住まいの地域の公演チケットを購入される場合はお早目に!


※座席の購入に迷われている方は下の記事をチェック!
トーテム 座席の選び方


最後までご覧下さりありがとうございました。



関連記事




2016/05/28(土)

アリーナショーとして4月から北米公演を開始したオーヴォ

オーヴォ 一部の演目を変更し再始動!

より虫達のミクロの世界をステージで表現するために、演出にも新たな変更がされたみたいです!





現在ジャパンツアー中の、トーテムでも使われてるプロジェクションマッピングが、オーヴォでも使用されています!
(厳密にはオーヴォではビデオプロジェクションが使われているみたいですが、違いは素人にはわからないです。笑)
この映像のためにわざわざオーヴォのミニチュアワールドを作ったってのは凄いですね。


リニューアルされたオーヴォも是非観てみたい!


最後までご覧下さりありがとうございました。



関連記事




2016/05/22(日)

土曜日にフジテレビで放送された

“チャンネルΣ・ヤバいぞ!「トーテム」~世界最高峰 シルク・ドゥ・ソレイユ 全部見せちゃいますSP!”

ご覧になられましたか?
録画予約忘れて見逃した!って方は上の番組名に動画リンク貼ってありますのでどうぞ!
(動画が削除されてる場合は、番組名などをGoogle等で検索すると動画リンクが出てくるかと思います。)



トーテムの特番ながら今まで日本で上演された作品が見れたりと、シルクファンには大満足な内容でした!!
(地球特捜隊ダイ・バスターのトーテムSPは、個人的に全く受け入れられませんでしたが・・・怒)



またトーテムに出演されてる

クラウン・フィッシャーマン / フィリップ・チボドーさん
カラペース / 奥澤秀人さん

のドキュメンタリーもあり、特にフィリップさんのは思わず泣いてしまいました。。
ホスピタル・クラウンという職を初めて知りましたが、何と素晴らしい職業でしょう!
もう1回トーテムを観に行く予定ですが、クラウン・フィッシャーマンでは笑うどころか泣いてしまいそう。


e819a13d0333a3a8c1f68f042f90b361.jpg



さぁ明日(23日)からいよいよ東京最終公演に入ります。

関東でトーテムが観れるのはこれが最後!

日本でトーテムが観れるのは来年の仙台公演が最後となります!
お見逃しなく!


トーテムの座席購入に迷われたら是非こちらの記事を参考に!


最後までご覧下さりありがとうございました。



関連記事




2016/05/19(木)

フジテレビでトーテムの特番が放送されます!
お見逃しなく!



※以下オフィシャルサイトより。

■番組タイトル
ヤバいぞ!「トーテム」
~世界最高峰“シルク・ドゥ・ソレイユ”全部見せちゃいますSP!~

■放送日時
5月21日(土)10:55~11:50 フジテレビで放送
※一部地域をのぞく。
※放送日時は変更になる場合があります。

■番組内容
世界屈指のエンターテインメント集団、シルク・ドゥ・ソレイユ。
これまで日本で上演した作品から人間離れしたヤバ~いパフォーマンスを厳選。ランキングで一挙公開!
更に、シルクで活躍する日本人パフォーマーにも密着。
世界中の人々を魅了する彼らには、知られざる感動のストーリーがあった!




これまで日本で行われたショーの中から “ヤバ~い” パフォーマンスをランキング形式で公開とのこと!
どのショーのどのパフォーマンスがランクインされるのか、、、


個人予想1位は・・・ クーザのデスホイール!

f772f3c69001e832bdbfb39697c52443.jpg


皆さんの予想は何でしょうか??


最後までご覧下さりありがとうございました。



関連記事