--/--/--(--)







2015/11/30(月)
フジテレビで、12月5日(土)の10:45~11:40の時間帯でトーテムの特番放送があるようです!


以下オフィシャルブログ記事から

【放送日時】
2015年12月5日(土) 10:45~11:40 フジテレビで放送

【番組名】
めざましテレビPresents
本田望結とバービーが行く スーパーサーカス「トーテム」の魅力

【番組内容】
来年2月に日本に上陸するシルク・ドゥ・ソレイユ「トーテム」を本田望結とバービーが一足お先にシンガポールで体験!本田望結がアクロバットに挑戦して宙を舞い、バービーがイケメン揃いのアーティストに「フォーリンラブ」!2人が体を張って世界中で300万人以上を魅了してきた「トーテム」の魅力をお伝えします!



本田望結さんとバービーさんという組み合わせが面白いですね!
シルクファンの皆さん、お見逃しなく!!


最後までご覧下さりありがとうございました。



関連記事




2015/11/25(水)
シルク・ドゥ・ソレイユのYouTube公式チャンネルにニューショーのティーザー動画がアップされました!





Cirque du Soleil - LUZIA


ショータイトルの「LUZIA」とは、
スペイン語で光を意味する“luz”と雨を意味する“lluvia”からの造語で、
2つのエレメント(光と雨)がショーの要となるようです。


来年の4月下旬からカナダのモントリオールでスタートする予定とのことです。
今後も情報が入り次第アップしていきたいと思いますので、お楽しみに!


最後までご覧下さりありがとうございました。



関連記事




2015/11/09(月)
トーテム東京公演の追加公演がオフィシャルサイトで発表されました!


news_header_st_3.jpg


・東京追加公演

2016年4月19日(火) ~ 5月22日(日) 全46公演

トーテム東京公演 チラシ(※開くのにAcrobat Readerが必要です。)



続きを読む

関連記事




2015/11/03(火)
またまたTORUKの最新動画がシルク・ドゥ・ソレイユの公式チャンネルにアップされました。





ステージが作られてる途中の動画ですが、セットの雰囲気がパンドラの世界を思い起こさせますし、
動画内で流れてる音楽もアバターらしい音楽でとても好印象!


でもひとつ気になったのが、今回のTORUKはツアーショーではありますが、
ビッグトップではなく、アリーナツアーなのかなと思いました。
まぁアリーナツアーであっても構わないのですが(笑)


いよいよTORUKも開幕!
アーティストや関係者の方も大変でしょうが、初日に向けてお身体に気を付けて頑張って欲しいですね!


最後までご覧下さりありがとうございました。



関連記事




