2015/04/28(火)
映画「AVATAR」とシルク・ドゥ・ソレイユのコラボショー、その名も・・・


TORUK - The First Flight


このショーのティーザー動画が昨日Youtubeのオフィシャルチャンネルにアップされました。
その動画がこちらです。



続きを読む

関連記事




2015/04/24(金)
昨日(23日)から遂に日本最終公演地である仙台公演が開幕しました!


オーヴォ仙台公演 概要


どの席で観るか迷ったらこちらを参考にしてください。
オーヴォ 座席選び編


この公演でよりたくさんの人が来場し、東北の復興をより促進させてくれたらと思います。
自分も時間が出来たら仙台公演に行ってみようかなと思っています。


あと個人的に気になるのは次のショーが何が来るか発表されるかですね。
発表されるとしたら仙台公演千秋楽の時でしょうか。


自分の予想では「TOTEM」が来るのではないかと思っています。
皆さんはどのショーが来ると思いますか??


最後までご覧下さりありがとうございました。



関連記事




2015/04/21(火)
Yahoo!のトップニュースに「シルク・ドゥ・ソレイユが身売り」という題名で記事になっていたので、
何事かと思い記事を読んだところ、どうやら米中投資会社に買収された模様です。


シルク・ドゥ・ソレイユ、米中の企業に身売り


記事に“中国を含むアジア地域への進出が狙い”と書かれていますが、
最近はいくつかのショーが終了するなどしてますし、経営的に難しくなったのでしょうか。


シルク創設者のギー・ラリベルテ氏が引き続き“戦略面やクリエイティブ面でのアドバイスを行う”
とは書かれていますが、株式保有も少ないみたいですし大きくは発言できなくなりそうな・・・


個人的には正直中国雑技色があまり好きではないので、
シルクのあの世界観と芸術性が失われないことを願うばかりです。


最後までご覧下さりありがとうございました。



関連記事




2015/04/17(金)
・スタッフ募集要項


■営業・企画

■アーティスト&スタッフ


受付・お問い合わせ

☆株式会社 ポップサーカス
担当者 久保田/渡辺
〒542-0082  大阪市中央区島之内2丁目15番16号1102
TEL:06-6212-2152 FAX:06-6212-2153
pop-circus@ab.auone-net.jp



関連記事




2015/04/17(金)
・新卒採用情報
(企画、営業職、サーカスアーティスト、舞台音響・照明など)


・既卒採用情報
(国際営業スタッフなど)


・アルバイトスタッフ情報
(公演事務局スタッフ、公演会場スタッフ、テント設置スタッフなど)



関連記事