2015/02/26(木)
コメントで Coco様 からキュリオスの鑑賞感想コメントをいただき、
そのコメント内に、あるアーティストが舞台裏を覗いた時の映像のURLを貼っていただき、
誠に勝手ながらその映像を記事としてアップさせていただきました!
※もし記事にしてほしくなかった場合はご連絡していただけると有り難いです。


ではこちらがその映像です。




続きを読む

関連記事




2015/02/21(土)
昨日(2月20日)に遂に福岡公演が開幕しました。


オーヴォ福岡公演 公式サイト
オーヴォ福岡公演 概要


441806_pcl.jpg



オーヴォ(ポルトガル語でたまごと言う意味)もしっかりあります!
でもオーヴォがある場所が・・・


2015.jpg



日本でしか観られない光景でしょうね!
オーヴォ福岡公演は4月5日までです。
お見逃しなく!


オーヴォ 座席の選び方


最後までご覧下さりありがとうございました。



関連記事




2015/02/04(水)
2月1日に名古屋公演が終了しました。


名古屋公演の観客動員数は23万人だったようです。


名古屋公演は名古屋公演サイトの当日チケット状況などを見ていると、
A席などは売れていたみたいですが、S席・SS席がそこまで売れなかったみたいですね。


この後の福岡公演・仙台公演でどこまで総動員数を伸ばせるか、楽しみです!


福岡公演は2月20日からスタートです!


オーヴォ福岡公演 概要


最後までご覧下さりありがとうございました。



関連記事