--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。







2014/08/30(土)
今回はショーの情報ではなく、シルク・ドゥ・ソレイユのショーに出演=アーティストになるためのオーディション情報を掲載します。

シルク・ドゥ・ソレイユのアーティストは、サーカス一家で昔からパフォーマンスしてる方達とかを除いたほとんどの方がオーディションやスカウトを経てアーティストになっています。

このオーディションは世界各国でほぼ毎月行われており、クラウンやアスリートやシンガーなどカテゴリー分けされてるので自分に合ったオーディションに申し込めるようになっています。

また専門分野のオーディションがない場合、自分が住んでいる地域でオーディションが行われていない場合は、シルク・ドゥ・ソレイユのオーディションページからもオンラインで応募でき、自分のプロフを登録すればタレントスカウトの方達が審査を行って、目に留まれば電話やメールで連絡が来てオーディションに招待されたり、オーディションを経ずに直接採用されることもあるそうです!
シルク・ドゥ・ソレイユ キャスティングページ

続きを読む

関連記事
スポンサーサイト




2014/08/24(日)
シルク・ドゥ・ソレイユのロングランショー、キダムのニュートレイラーがオフィシャルにアップされました。



まだ生で観てないショーなので、また日本に再来日してくれないかな~と思っているのですが・・・

長く行われてるショーなので再来日する前に終了してしまう可能性もあるし、いざとなったら海外旅行で観に行かなければ・・・

続きを読む

関連記事




2014/08/14(木)
8月15日の公演からニューキャストのエンパイア出演が決まったそうです!

その方の名は「エレン・クラマー Elayne Kramer」さん!

(左側の女性の方です)
blog-Mujer que dispara con pies premiada por Uni Mesoamericana

経歴は素晴らしく、アルゼンチンに伝わるサーカス一家の6代目アーティストだそうで、4歳から訓練を初め、わずか7歳でサーカスデビューを果たし、今に至るそうです。

数々の大会での受賞歴を誇り、2012~2013年にはNYの老舗サーカス劇団「BIG APPLE CIRCUS」の35周年記念公園に出演するなど、次世代のシルク界を担うアーティストとして注目されています。

続きを読む

関連記事




2014/08/13(水)
オーヴォ大阪公演も開演からもうすぐで1ヶ月経ちますね!

先日の台風の影響で公演中止になるかとも思いましたが、無事行われ(その日に来場された方々は行き帰りが大変だったと思われますが・・・)改めてビッグトップの作りの凄さを感じます。

さて今回はオーヴォ大阪公演を鑑賞後に、チケット半券提示をすると飲食代がお得になる「チケ得割」をご紹介します。

ovo_title01.jpg

オーヴォの会場である中之島ビッグトップ周辺の飲食店(※周辺にある全ての飲食で行われてるわけではありませんのでご注意ください)で行われてるこのサービスは、和食・中華・フレンチ・イタリアン・エスニックなど約30軒のお店で使え、家族連れで利用できるリーズナブルなお店から、デートなどでのちょっと贅沢なランチ・ディナーのお店もありますので、これから鑑賞予定がある方はこのお得なサービスを是非ご利用ください。

既に観てしまってこの情報をもっと前に知らせて欲しかった方・・・ごめんなさい!!!


続きを読む

関連記事




2014/08/07(木)
現在岡山で公演中の「木下大サーカス 岡山公演」が、台風11号接近のため8~10日までの全8公演を休演することが決定しました。

木下大サーカス

11日公演については10日までの状況を見極めて決定するとのことです。

尚休園期間中の前売り指定席券の払い戻しについてのお問い合せは岡山公演事務局(086-245-0900)へお問い合わせください。

今年は本当に台風が多くて、サーカス関係者の方達は大変そうです!



関連記事




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。