2017/06/21(水)

来年の2月から日本公演がスタートするキュリオス!
今回もキュリオスについて書いていきたいと思います。
尚、キュリオスのストーリーについて書いた記事をアップしてますのでよかったらご覧ください。


第1回 キュリオスってどうゆうショー?


今回ご紹介するのは、ステージ後方の壁に掛かっている時計についてです。
この時計にはどんな意味があるのでしょうか。


act00-01.jpg


続きを読む





2017/06/18(日)

『11:11』、その時不思議な世界の扉が開く・・・


トーテムの最終日公演フィナーレ時に発表され、
来年の2月から日本公演(東京・大阪・名古屋・福岡・仙台)が開幕することが決定した、
「Kurios - キュリオス」


show_kurios_20170616173039c6c.jpg


↓オフィシャルトレーラー



・ キュリオス オフィシャルサイト(英語)

・ キュリオス 日本公演オフィシャルサイト


続きを読む





2015/02/26(木)
コメントで Coco様 からキュリオスの鑑賞感想コメントをいただき、
そのコメント内に、あるアーティストが舞台裏を覗いた時の映像のURLを貼っていただき、
誠に勝手ながらその映像を記事としてアップさせていただきました!
※もし記事にしてほしくなかった場合はご連絡していただけると有り難いです。


ではこちらがその映像です。




続きを読む





2014/07/24(木)
シルク・ドゥ・ソレイユのツアーショーとしては最新の「クリオス Kurios」のショー映像がオフィシャルでアップされたので載せておきます。



1900年代がテーマとなっているのでセットはもちろん、アーティストの衣装や音楽の雰囲気も昔懐かしさを感じますね。

続きを読む