--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。







2014/08/14(木)
8月15日の公演からニューキャストのエンパイア出演が決まったそうです!

その方の名は「エレン・クラマー Elayne Kramer」さん!

(左側の女性の方です)
blog-Mujer que dispara con pies premiada por Uni Mesoamericana

経歴は素晴らしく、アルゼンチンに伝わるサーカス一家の6代目アーティストだそうで、4歳から訓練を初め、わずか7歳でサーカスデビューを果たし、今に至るそうです。

数々の大会での受賞歴を誇り、2012~2013年にはNYの老舗サーカス劇団「BIG APPLE CIRCUS」の35周年記念公園に出演するなど、次世代のシルク界を担うアーティストとして注目されています。

続きを読む

スポンサーサイト




2014/08/03(日)
昨日のテレビ朝日「関ジャニの仕分け∞」、見ましたか?

新柔軟女王No1決定戦という対決で、走り高跳びのバーの下をリンボーダンスのようなくぐりかたでどの高さまでいけるかという対決でした。

各界の代表者が集い、現在来日公演中の「ダーク・シルク エンパイア」からもルシア・カービンズさんが出演されてました。

続きを読む





2014/07/27(日)
皆さんはもう行かれましたか??

自分はまだ行けてませんが、いつかは行ければと思います。

以前にも書きましたが(以前のエンパイアについての記事はこちら)、

エンパイアは他のサーカスショーとは違い、ショー中に写真を撮れます!(但しフラッシュはアーティストのパフォーマンスに影響を及ぼすので禁止ですよ!!)

続きを読む





2014/07/17(木)
去年12月に品川プリンスホテルで公演されていたダーク・シルクの「ルノア Le Noir」を覚えていますか??

忘れてしまった方のために・・・



直径4mの円形ステージを中心に、その周り360度を囲むように客席が設置され、1番近い席では舞台から僅か1mという今までにない圧倒的至近距離で行われてたショーですね。

そのダーク・シルクの第2弾公演が前公演と同じく“品川プリンスホテル Club eX”で明日7月17日から行われます!

続きを読む





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。