--/--/--(--)







2016/05/28(土)

アリーナショーとして4月から北米公演を開始したオーヴォ

オーヴォ 一部の演目を変更し再始動!

より虫達のミクロの世界をステージで表現するために、演出にも新たな変更がされたみたいです!





現在ジャパンツアー中の、トーテムでも使われてるプロジェクションマッピングが、オーヴォでも使用されています!
(厳密にはオーヴォではビデオプロジェクションが使われているみたいですが、違いは素人にはわからないです。笑)
この映像のためにわざわざオーヴォのミニチュアワールドを作ったってのは凄いですね。


リニューアルされたオーヴォも是非観てみたい!


最後までご覧下さりありがとうございました。







2016/03/27(日)

2014・2015年、日本中を笑いと感動に包んでくれた OVO - オーヴォ


news5501042a688fd.jpg


ツアーショーからアリーナショーとなり、また一部の演目も変更し、4月から北米公演で再始動です!





上記の動画によると変更演目は以下の通りです。

スパニッシュ・ウェブ・デュオ → エイリアル・ストラップス
フライング・トラピーズ → エイリアル・クラドル
アクロスポーツ → アクロトリオ


進化を遂げたオーヴォ!
また来日公演してもらって新たな演目を観てみたい気もしますが、
基本シルク・ドゥ・ソレイユは同じショーを過去行った公演地ではやらないんですよね・・・
ましてやアリーナショーになってしまったので、北米と一部の南米・欧州を巡演した後に終演っぽい・・・


だからこそ現在日本で行われている TOTEM - トーテム を見逃したらいかんのです!!


東京公演後は、大阪・名古屋・福岡・仙台と日本各地で公演が行われます。
お住まいの近くで公演が行われる時は、必ず1度は観てください!
あの興奮と感動は生で観ないと体験できません!


最後までご覧下さりありがとうございました。







2015/06/07(日)
本日仙台公演の全公演を終え、これで去年の2月から始まった日本全公演が終了となりました。


オフィシャルサイトによると日本公演は132万人来場だったそうです!


日本公演最高来場者数だったコルテオ(167万人)には及びませんでしたが、
ドラリオン(149万人)に次ぐ3位タイの記録となりました。(キダムも132万人。)


オーヴォの出演者の皆様、並びに関係者の皆様、
長い期間たくさんの笑いと感動をありがとうございました!!



そして公演終了後には次作の日本公演が発表され、次作のショータイトルは・・・


続きを読む





2015/05/11(月)
GWの影響もあってか、開幕2週間弱で来場者数5万人を突破しました!
おめでとうございます!


オーヴォ日本公演も残すところ約1ヶ月半です。
アーティストの方やスタッフの方には何事も無く無事千秋楽を迎えて欲しいですね。







2015/04/24(金)
昨日(23日)から遂に日本最終公演地である仙台公演が開幕しました!


オーヴォ仙台公演 概要


どの席で観るか迷ったらこちらを参考にしてください。
オーヴォ 座席選び編


この公演でよりたくさんの人が来場し、東北の復興をより促進させてくれたらと思います。
自分も時間が出来たら仙台公演に行ってみようかなと思っています。


あと個人的に気になるのは次のショーが何が来るか発表されるかですね。
発表されるとしたら仙台公演千秋楽の時でしょうか。


自分の予想では「TOTEM」が来るのではないかと思っています。
皆さんはどのショーが来ると思いますか??


最後までご覧下さりありがとうございました。







