--/--/--(--)







2017/09/09(土)

いつもこのブログをご覧いただき、本当にありがとうございます。
さて私事ですが、個人的な事情によりしばらくのあいだこのサイトの更新をストップとさせていただきます。


来年の2月からスタートするキュリオス日本ツアー。
これからテレビなどで特番が組まれるかと思います。
個人の勝手な事情によりそれらの情報をアップ出来ないこと、大変申し訳ありません。


このブログに訪れる方の多くが、座席の選び方についての記事を読みに来ていただいてるので、
キュリオスの座席の選び方の記事をトップ表示にしておきます。
記事が座席選びの参考になると幸いです。


最後までご覧下さりありがとうございました。







2014/12/01(月)
ここ最近、自分が住んでる千葉は雨の日が多くて憂鬱です。
やはり晴れてる日が1番良いですね!
皆さんはどの天候が1番好きですか??


さてこのブログを開設してからもうすぐで半年が経とうとしています。
毎日多くの方にご訪問頂き、本当にありがとうございます!


特に「オーヴォ 座席選び編」の記事を見に来てくださる方が多く、
アクセス解析などを見ると検索サイトから「オーヴォ 座席」でヒットし見に来ていただいてるようです。


オーヴォ 座席選び編 の記事はこちら。


ですがこの記事を書いたのが開設してすぐの頃でしたので少し古いですし、
内容も自分の意見のみだったので近々ネットでの座席感想などの情報も踏まえて、
座席選びに関しての記事を再編集してアップしたいと思います。


現在行われている名古屋公演や、この後行われる福岡・仙台公演とまだまだオーヴォは続きます!
なので今後公演を観に行かれる方・観に行こうと思っている方などに、
最新の情報をお届けし参考にしていただければなと思います。


オーヴォ 名古屋公演

オーヴォ 福岡公演

オーヴォ 仙台公演


10409192_10152885509354614_6356947642774666907_n.jpg ovo-04.jpg
記念撮影などお忘れなく!!


最後までご覧下さりありがとうございました。







